http://pulanet.web.fc2.com/ ☆ブックマークはtopページでお願いします。☆
■gallery ■plofile ■blog  ■link
MG GOUF 1/100 取り直し
プラモ屋さんから店内コンテスト3位までもらって帰ってきたので改めて写真撮り直しました。
PHOTO BY TAKE
☆コンセプトとお約束☆ ・背景とホワイトバランスとライトと雰囲気。
・写真に手は加えないこと。(軽くリサイズ・圧縮してるけど)
いいですね〜過去の作品って。小学校のときに書かされた詩を読むくらいハズカシww
コレが一番元の色です。
今回せっかくなのでピンクの背景でライトを効果的に使ってみようと思います。
このブルーとピンクで濃い青紫になっとけ。
どん。ほーらね。デジカメバーカ。
いい感じなのでコレで撮り進めます。
つーか俺はタバコ吸ってるだけだけど。TAKEちゃんがんばって〜
あおったり。
コックピットちょっと開いてラルおじさん出て来て文句言いそうです。
出ませんでした。
なぜならコレに付いてたのハモンさんだから。塗ってないし。
このプロポーションの良さは大好きですね。
ちょっとポーズとってみる
意外にポーズバリエーションないかも・・・。
手の甲塗装はげちゃってますね。今度直そ。
この横向きは百式撮ってもらったときから味をしめちゃいました。
かっこよく見えるし。
子供は親父の背中を見て育つそうです。
冷たい視線じゃないと良いですが・・・。
うおっ!そこまで見せるか親父!
機械の体を手に入れたんだね(T_T)・・・・誰か止めてください。
N O − M I S O
色のチョイス間違えたかな。
これがなきゃグフじゃないやい。
そそり立つ角。ステキ。
今度からキチンとはみ出たボンドはとろうと思います。
この足の白い線なんだろ?
光ってんのか?
お疲れ様でした。
TAKEちゃんありがとう♪

つたない作品と文章を最後までごらん頂きありがとうございます。
感想など聞かせていただくとうれしいです。

携帯カメラとはちがっ・・・ / 足はいらんのか?→
■gallery ■plofile ■blog  ■link
Copyright (C) 2006 waki. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system