http://pulanet.web.fc2.com/ ☆ブックマークはtopページでお願いします。☆
■gallery ■plofile ■blog  ■link
MG ACGUY 1/100
つなぎギャラリー。残ってる写真かき集めてみました。 無謀にも初めてオークションに出してみた作品です。 PHOTO BY waki(携帯カメラ)
☆コンセプト☆
第一印象。かわいい。すげえ動く。中ゴチャゴチャしててカッキー。
でも塗装して組んじゃったら中見えない。ん?!説明書に書いてある…
「カットモデルに挑戦しよう!」…!そうしよう♪
ものすげえ弱そう。
でもいいの。アッガイだから。

横からみてもまるっこくってかわいいです。
こっそり爪とか尖らせてますけどね。

コックピットは水色つやつや。
潜水艦とか海に潜る乗り物は気が狂いそうになるらしいので明るい色で

イメージはバイクのエンジン。
ゴン太(ぶと)フレームがリッターバイクみたいです。
ちょっと金色とか使ってみたり。
おお! マスキングに4時間かかった甲斐がありました。
ツーか素手で持つなよ。おれ。
で、頭ちょっと開けてみた。
よくできてます。ちょっと脳みそっぽいけどそこが良いかと思います。

…体育座りの写真が無ぇ…見つけたら載せます。

つたない作品と文章を最後までごらん頂きありがとうございます。
感想など聞かせていただくとうれしいです。

←おまけ / オッサンの青いヤツ→
■gallery ■plofile ■blog  ■link
Copyright (C) 2006 waki. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system