http://pulanet.web.fc2.com/ ☆ブックマークはtopページでお願いします。☆
■gallery ■plofile ■blog  ■link
1/100 GN-001 EXIA

Photo by waki's compact camera
☆コンセプト☆

「キットをそのまま作ってみる」を課題に
最低限の合わせ目消しモールドの±をメインにできるだけ早く。
「手抜きはしないけど必要以上に手をいれない」作品。
現在の実力テストですね^^
あーポージング下手〜w
斜め後から
自分で塗っといてアレなんだけど・・・
斜め後から2
剣がでかくて収納不可なようです。座ったりできません。

ありがちなポージング。
ちょっと画像修正してみた。
たぶんコレがはっきり色がわかるな。
それにしてもよく動くな〜
足も開くしw
バストアップ
デコのトコ緑なのが気に入らないからオーロラ仕様。
バストアップ2
実は目もオーロラ仕様。
貝殻の中は
付属シールでw塗らなくて良かったw

GN部分はうまく塗れたね♪

股関節の丸いところもきっちり塗りワケwエライ俺w
武器
鉄砲になったり剣になったり。変形しないでできなかったのかね?w
あのね。
オレ、平手って結構スキなのよ。いや、断固。
今回もごらんいただき
あざーす!!

つたない作品と文章を最後までごらん頂きありがとうございます。
感想など聞かせていただくとうれしいです。

←渋いよ / 番外編w→
■gallery ■plofile ■blog  ■link
Copyright (C) 2006 waki. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system