http://pulanet.web.fc2.com/ ☆ブックマークはtopページでお願いします。☆
■gallery ■plofile ■blog  ■link
1/100 MG RGM79[G] GM SNIPER ver.wa Forest camouflage

Photo by Ω-natto
☆コンセプト☆


2008年の静岡ホビーショーに出展させていただきました^^
今回は写真を好意によりΩ-natto modelさんにお願いしました
ま、無修正だけどなww



足・胴体・首で約 2cm 延長してます。
自分で塗っといてアレなんだけど・・・カモフラーうまくね?w
カモフラのコツは
フリーハンドw
汚しを入れるところはラッカーパテを盛りつける
目安になるのはキズ部分や、だるいエッジだ!w
バックショッツ


ちなみにアタマはジム改とパテでダサく。
後頭部は完全にパテ製です。ジムらしくもう少しアタマ大きくても良かったかもw





今回もごらんいただき
あざーす!!

つたない作品と文章を最後までごらん頂きありがとうございます。
感想など聞かせていただくとうれしいです。

←WAPPA / ドム〜ん→
■gallery ■plofile ■blog  ■link
Copyright (C) 2006 waki. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system