http://pulanet.web.fc2.com/ ☆ブックマークはtopページでお願いします。☆
■gallery ■plofile ■blog  ■link
MG GOUF 1/100
とりあえず、つなぎギャラリー。残ってる写真かき集めてみました。
プラモ屋さんから帰ってきたら改めて写真撮り直します。
PHOTO BY waki(携帯カメラ)
☆コンセプト☆ 「ザクとはちがうのだよ、ザクとわ!!」見りゃわかるよ。おっさん。でもラルおじさん好き。
ぜったいツヤ出さない。だって砂漠でほこりまみれだもん。
いつかもう一度作りたいですね。(ムチなしで)
特別プロポーションはいじくってないです。
肩引き出したまんまだ。いっけね。脇をしめろ。
あ、ムチ…ホンっト泣きそうになりました。ゲート処理。動力パイプとあわせて100個以上だもん。
しかも最後ちょっと余分が入ってることにむかついてみたり。でも捨てずにとってあるよ。
ごついカンジが好きです。このキット。

そうそうこの時、足のすねアーマーの筋彫り1周、フリーハンドでやったんですよ。下書きなし、デザインナイフ直で。
今考えたらすげえ。つーかどんだけイケイケなんだろう…俺。ま、結果オーライ。できりゃいいんだ。
頭。
かっこいいな〜。
ちょっと開けてみた。
このモノアイの中には実はハンドピースのねじ切れてしまったノズルが入ってます(笑)
ブチッて切れたとき心臓と口パクパクしちゃった。ノズルレスキューサンキュー。
指。お約束のビーズ埋め込みました。
なんかよく考えるとかなり合理的なシステムかも。
弾はそれほど入らないと思うけど、頭部バルカンよりはアリかな。
肩。スパイク部分を段違いにしてます。
作ってる最中、スタッフ(♀)はこの肩アーマーだけ見て「ザク?」
「ザクとはちがうのだよ、ザクとわ!!」
見てわかんないらしいので、ザクより強そうにしようと
わざわざパテもったり(今考えるともう少し楽な方法があったような…)
表面を荒〜く(気分)仕上げて、表面も粗ーく(気分)塗ってます。
バーニア重ね履き。
以上。

つたない作品と文章を最後までごらん頂きありがとうございます。
感想など聞かせていただくとうれしいです。

←真っ赤なおっはな〜の〜ぉうぉう / 見せてもらおうか一眼レフの性能とやらを→
■gallery ■plofile ■blog  ■link
Copyright (C) 2006 waki. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system