http://pulanet.web.fc2.com/ ☆ブックマークはtopページでお願いします。☆
■gallery ■plofile ■blog  ■link
1/100 MG GYM ver.wa mixing build

Photo by waki's compact camera
☆コンセプト☆


今回で最後になりますコンペに出させていただいた作品です。
かなり反省点もありますがおかしなことは盛り込めたかと思います。


正面
自分で塗っといてアレなんだけど・・・
横から
何色ですか?コレ?
後から
やっぱわからんwもういいや。
ちょっとズームイン。
チョwwwなんで後からwww
095はエントリーナンバーでした。ダイモでつくったよ。
セメダインでくっつくよ。
バストアップ
ここなんかイケてると思うんだよなw
ゴリゴリしたとこなんかもう作るのコリゴリ・・・
ティン◎
思えばこの辺ほとんどタミヤ製。
その辺のアピールが足らなかったかw
「いや、自分・・・不器用ですから・・・」ブハッw
武器

特設ページへ(別窓)

そんなモンあるのかww馬鹿ジャン?!>オレw
ふくらはぎ
なんか入ってそうでしょ?入ってないし開かない。
今回もごらんいただき
あざーす!!

つたない作品と文章を最後までごらん頂きありがとうございます。
感想など聞かせていただくとうれしいです。

←体育座りはできん / 速攻製作チャレンジ→
■gallery ■plofile ■blog  ■link
Copyright (C) 2006 waki. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system