http://pulanet.web.fc2.com/ ☆ブックマークはtopページでお願いします。☆
■gallery ■plofile ■blog  ■link
まぁ言ってみればリンクフリーですがどうせなら相互リンクがよろしいかと。
こんなHPでよろしければよろしくお願いします。
なお、ブログサイトのみの方は プラlog. の方でリンクいたしますね。


万が一リンクが間違っている!説明文が気に入らん!名前は大文字!などはどうぞやさしく怒ってくださいww
順番だけはかんべんしてくださいませm(_ _)m

The Black and White Show
http://takema.web.fc2.com/contents.html
ジオングより写真撮影は一手に彼の手にかかっています。
彼なしではプラnet. は無かった?!
会った時の挨拶は「乾杯!」

PROTTYPE
http://www6.ocn.ne.jp/~kimihiro/index.html
東京都在住の多趣味なモデラーさん。タカさんのサイトです。
何でもかかって来〜い!!ってカンジで勢いがあります。
ぬるモデラーwakiちゃんついていけるのか(笑)

studio livestation
http://www.geocities.jp/studio_livestation/
じゅんぴょうさんのサイトです。
パーツの流用の仕方とか配色が僕のツボ。


Pe.Pe.FACTORY
http://www.geocities.jp/pepe_factory/
Pe.Pe.さんのサイト
「ぐう・・・」ってうなってしまいます。
とりあえずココは見といた方がいいと思う。
いつか直接作品を見せてもらいたいモデラーさんのひとりです。

会社でガンプラ
http://tankobu777.blog80.fc2.com/
たんこぶ777さんのガンプラ系ブログの更新チェックサイト
バナー作らせてもらいました〜。


traffic-alone
http://www.traffic-alone.com/
もちさんの素敵なアレなサイト。
作品もすっごいです。行き詰ると参考にしてます。


saku-zion
http://saku-zion.nsf.jp/
世界の北野を産んだ足立区のナイスガイ。SAKUZIさん。
たぶんここのZZは見たことある人多いのでわ?
僕がZZ作るときは容赦なくパクリますww
僕のスジ彫りはココのHOW-TOがベースです。

GARAGE T4
http://takayo4.nce.buttobi.net/
takayo4さんのサイト。
こちらあだちっくの参加メンバーさんです。
ため息が出ますww
ちっちゃいMGをこしらえるコトが得意なようですww
プロトタイプガンダムなんかちょっと泣きます。

シンたろーの模型製作記
http://f33.aaa.livedoor.jp/~shin/index.html
シンたろーさんのサイト。
こちらあだちっくの参加メンバーさんです。
しかしアレですね。あだちっくってスゲーww
僕はこの人のHi−ν好きです。

MODELAND
http://baumkuchen.fc2web.com/
baum-kuchenさんのサイト。
こちらあだちっくの参加メンバーさんです。
サイトデザインとか写真とかすごいです。もちろん作品もね。
TOPページなんて見たら忘れないモンww
NO BANER
ぐ〜たら製作記
http://guutarapapa.blog49.fc2.com/
かずちんさんのサイト。
こちらあだちっくの参加メンバーさんです。
最近更新されてないようですが復活の折にはぜひ^^


stardust
http://toropen.fc2web.com/
toropenさんのサイト。
こちらあだちっくの区外参加メンバーさんです。
もうね。早いのよ。ウマーなのよ。
ま、ココは説明いらんだろww

RKWork
http://rkwork.web.fc2.com/rkwtop.html
rokuさんのサイト。
こちらあだちっくの区外参加メンバーさんです。
某誌のライターさんです。
金属より金属に見える塗装はさすが!
僕なんかがいろいろ言える訳もなくww

MAYDEC モデル
http://blogs.yahoo.co.jp/monmon5657
MAYDECさんのサイト。
こちらあだちっくの参加メンバーさんです。
こちらもまたまたガレキあったりとかすごいです。
ガレキのマラサイにフレームしこんじゃうなんざ、思いついてもやりたくないですww
でもプラ板の切り出しとか重ね方とか見習いたいですね。

シーマ海兵隊
http://www.geocities.jp/cimagarahau722/
シーマ・ガラハウ(cima)さんのサイト。
飛ぶといきなり「お前達!ぬかるんじゃないよ!」
たくさんのゲルがゲルゲルしてますww
個人的にはプロトグフの汚しっぷりが好き。


美唄モデラーズクラブ
http://www.geocities.jp/bmc0005/
無節操さんジョンソンさんのサイト。
そしてタガネは一度使う価値あり。
そして、その活動になまら惚れたのです。
いつかきっと行きます。
もちろん呑みにですがww


W-system
http://w-system-w.com/
FD ひろさんのサイト。
こちらのコンテンツ・HOW TOは初心者が検索かけると
なにかしらヒットするんじゃないでしょうか?
もちろん上手ですw
人柄もGOOD!w


a2 crafts
http://www.geocities.jp/a2crafts/
yumoさんのサイト。
言わずと知れたあのyumoさん。
完成品の出来はもういいよねw
サイトデザインも秀逸。そのうちパクリますw



aruevana
http://aruevana2.genin.jp/
arueさんのサイト。
貴重な同業者さんですw
モデリングもキレイ。

いつか飲みたい人ですね〜w


plamo-plus
http://plamo-plus.com/
上のもちさんの素敵なアレなショップ。
良心価格で趣味で提供してくれてます。あざーす。
こういうヒトはアレだ。エライ!

Gungle
http://gungle.tk/
ガンプラ検索サイト
お世話様です。

↓バナーはコチラ。適当に加工しちゃってください。↓(200X50)
気が向いたら作るので増えます。
blog用
リンクはTOPページhttp://pulanet.web.fc2.com/でおねがいします。
■gallery ■plofile ■blog  ■link
Copyright (C) 2006 waki. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system