http://pulanet.web.fc2.com/ ☆ブックマークはtopページでお願いします。☆
■gallery ■plofile ■blog  ■link
MG 百式 1/100
いろんな意味で試行錯誤しながらもwakiテイストは出たんじゃないかな〜コレ。

コチラのゼータコンペ出撃作品になりました。
制作記のほうはコチラ
PHOTO BY TAKE
☆コンセプト☆
「細っ」仮組み終了後の感想でした。細いカンジは嫌いじゃないんですが弱そうなのはどうかと。
ポキッて折られそうじゃん?足とか内部構造むき出しだしだしだし。
なぜかこの子のトレードマークは漢字の“百”。和風か?
この辺Zガンダム見てない(憶えてない)僕にはわかりません。
いつものように勝手にいろんなことしました。制作過程はlog.
ジャン!いい写真だわ。コレ。 GJ!TAKEちゃん。
「はい。ちゅーもく。
・・・いや、やっぱり、あんまり見ないで。粗が目立つ。」




「みんなちょっとそこに座れ。
先生、上からモノ言うぞ。あのなぁ・・・」
・・・やめた。
普通にいきます。変な金色だと思った人正解。
おかしな塗り方しました。何度かテストしましたが結構楽しかったですよ。
シルバーの粒子泳がすようにクリアイエローでこういうおかしなことになるんですね。
今回やりたかった事part2です。
マスキングによる紋様状の模様。漢字にあのデカール達は合わないと勝手に判断して
一応モチーフは“華”です。金色の機体は戦場では“華”なはず。
乗ってるのは派手好きなあの方ですからねぇ。
写真の右側にはニュータイプにしか見えないものが見えてます。
たぶん。
このアングル大好きです。
多分ビール飲みたいんでしょうね。
そうそうかっこいいポーズばっかし撮ってやんねーもんねー。
膝裏の合わせ目ヒケちゃってますね。塗ってからだいぶ経っちゃったモンな〜。
ん〜。技術が甘い。俺。
またいつか作ってみようかな。
反省点はたっぷり。

つたない作品と文章を最後までごらん頂きありがとうございます。
感想など聞かせていただくとうれしいです。

←足無いのってラクだったな〜 / チラリズム→
■gallery ■plofile ■blog  ■link
Copyright (C) 2006 waki. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system