http://pulanet.web.fc2.com/ ☆ブックマークはtopページでお願いします。☆
■gallery ■plofile ■blog  ■link
Self-introduction


画像が左手なのは、顔は恥ずかしいのと右手にデジカメ持ってたからです。
利き腕は右手と如意ぼ・・・
H・N waki(♂)
birth 1976.03.24
家族 嫁・ねこ(♂)
blood type 特A
works 髪の毛を切ったり曲げたり色塗ったり
living now 東京
制作場所 職場
制作時間 お客さんいないときOR閉店後
好きなもの 酒・煙(ショッポ)・ちょっと嫁さん・ちびっと仕事・散財・うちの猫・その他
嫌いなもの あえて書かない
まだ出てない
模型歴 小学校1年(ガンダム主に\300円のヤツとかBIG1ガム)〜中学校2年くらい(車・バイク・ミリタリーとか)
〜ちょっと離れる〜(年頃)
高校3年くらい(ミリタリー・F1とか)上京を機に止。

2006年3月仕事の新たな分野開発のために(←建前:一応ネイルアート・ボディーペイント)エアブラシ購入。
なんか塗りたくてガンダム(¥700)。(嫁の冷たい視線もケロロのプラモ作って懐柔。)
で、700円ガンダム…かっこよかったはずなのに…ものすごい満足してたのに…。
でわ、「見せてもらおうか、MGとやらの実力を!」ってなわけでMGカトガンをドンキで。
・・・ごめん。かっこいいわ。あ〜プラモ楽しいや。
すぐにMGアッガイ。かわいい。(ヤフオクにだしたら\3000だったけど喜びはプライスれす)
同僚が30歳の誕生日にMGグフをくれる→現在プラモ屋に展示中。
プラモ屋の親父にほめられるのってガキの頃からうれしかったな。それが目標みたいなトコあったし。

現在(2006.aug.)に至る。
特にガンダム(ZZ以降)詳しくないけど当分ガンプラ作るんだろうな。
HP設立のきっかけ(主な理由) ・プラモ作って、写真が趣味の人に撮ってもらったら キレイに撮ってもらったもんだから、こりゃ〜いろんな人に見てもらっちゃおうと呑んでる席で。
・ついでに模型好きな人と仲良くなれて酒のひとつも酌み交わせたら、と。
・多分凝り性。
ひとこと いい大人がそれなりに一生懸命 作ったり塗ったり、写真撮ってもらったり、それでいて穏やかに結構ぬるめで運営する予定ですので、 その程度でほめたり、けなしたりしてください(笑)
たまに生意気な事を言ってるかもしれませんが、ヨシとしていただければ幸いです。
■gallery ■plofile ■blog  ■link
Copyright (C) 2006 waki. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system