http://pulanet.web.fc2.com/ ☆ブックマークはtopページでお願いします。☆

1/35 ラルおじさん

キットレヴュー:
皆さんご存知UCハードグラフのザクヘッド入ってるヤツです。
はっきりいってこの色分けは便利の一言に尽きますが、
塗装する場合あまり変わらない気はします。
今回もおふざけ企画ということでラルおじさんをバイクに乗せてみました。
かなりゆるーくやってるので塗り残し等はスルーで。
やる気ないので語尾のばしまーすー。
いつものように無修正画像でいーきーまーすー。


今回は外に出て撮影しましたー。コンデジですー。
一番の理由は地面作るのがめんどくさかったからー。

パイピングを施すのやめましたー。
ちょうどいいのがなかったのよー。
いいの。息抜きだからー。

自然光で写真を撮るときは汚し方はもっと強くて良いかもー
いいの。息抜きだからー。

塗り残しどこかわかるかなー?
いいの。息抜きだからー。

マフラー汚れてないやー。
いいの。息抜きだからー。

これ、ガッと気を入れると数時間で作れるから
みんなもやってみよう!・・・やらないか。
Copyright (C) 2006 waki. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system