http://pulanet.web.fc2.com/ ☆ブックマークはtopページでお願いします。☆
■gallery ■plofile ■blog  ■link
HGUC 1/144 ガンダム展限定クリアガンダム + HGUC 1/144 ガンダム 
プラモ復帰後初の頼まれモノです。
ただし「普通に作るな」とのシバリが僕を苦しめてくれちゃいました。
とりあえず技術の差は写真でペテンをきかせ。の精神です。
制作記のほうはコチラ
PHOTO BY TAKE
☆コンセプト☆
大人になるといろんな見たくないものが見えちゃうものです。
見えないところにこそ・・・
さてクリアパーツの扱いは大変でした。
写真撮ってみたらゲート痕が残ってたりですがいつものように
たわごとをまじえていっときます。
制作過程はlog.
ジャン!全体像から
たばこの煙がきいてます。
いつものように無修正でお送りしております。
右:「なに見てんだよ」
左:「てめーこそ同じ顔してナニ見てんだよ。」
ウチの猫は鏡見てこういう反応してました。
子猫の頃。
肩しか違わないけど。
いやココが1/144サイズの痛いところ
そしてデジイチのイヤンなところでもあります。
顔きたねえ。肉眼で見えないトコまで写すなよ。自信なくすだろうがハゲ。
俺だって、この顔塗るのにヘッドルーペ(X2.5倍)まで買って塗ったんだからさ〜。

いや、顔見せないとかそういう問題じゃねぇだろ。


あ、ちくしょう。後ろ向いた。

おしりペンペンてか。こんのやろう〜。


足か。このやろう。俺様が足フェチだってよく知ってたな。
「ピンヒールで踏んで〜!!」とかそういう趣味は無いよ。
けっこうノ〜マル。


そろそろ・・・。

反対側
普通のガンダムじゃん?(笑)

コレ実は真っ暗な部屋の中で照明は足元だけ。
シャッター切れるまで1分くらいかかるのね。

付属品
売りモンじゃないけど。

台座
コレが一番楽しかったような気がしたけど(笑)

ベストショット
他にも見たいって物好きな方はお気軽にメールなりなんなりください。


つたない作品と文章を最後までごらん頂きありがとうございます。
感想など聞かせていただくとうれしいです。

←金色のお菓子でございます / ツイマッド→
■gallery ■plofile ■blog  ■link
Copyright (C) 2006 waki. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system