http://pulanet.web.fc2.com/ ☆ブックマークはtopページでお願いします。☆
■gallery ■plofile ■blog  ■link
1/35 U.C.HRAD GRAPH wappa

Photo by waki's compact camera
☆コンセプト☆
“工作<塗装”
機体にシーン(背景)を持たせることにより
それに沿った塗装を施してみよう大作戦
ジオン兵の顔があまりにもチャチイので
ホーネット製レジンヘッドを使用しました。
ぜいたく〜w
後から
偵察中ということで着地してる状態で。


この角度がいいと思います。
キャブっぽいところは
上手く塗れたと思いますw
アンテナは「毛ピン」というピンを使って先っちょは丸めました。

またいつかこの機体で遊びたいなぁ。ワッパ職人目指しちゃうか?w

撮ってから気づいたけど・・・
この構図なら浮かせる意味無くね?orz
そうだよね。こうだよねw

よっしゃ〜
こっちもいけ〜。

ホコリ写ってますがコレが良く撮れたもんだとw
外してみた
外してみた2


人形UP。

コントラストあげてみましたがオレのカメラじゃ限界っす(汗

つたない作品と文章を最後までごらん頂きありがとうございます。
感想など聞かせていただくとうれしいです。

←プラモじゃねーすww / 森の→
■gallery ■plofile ■blog  ■link
Copyright (C) 2006 waki. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system