http://pulanet.web.fc2.com/ ☆ブックマークはtopページでお願いします。☆
■gallery ■plofile ■blog  ■link
HGUC EMS-10 ZUDAH
写真担当TAKEちゃんがケコーン式前で多忙なため暫定UP
PHOTO by waki(コンデジ)
☆コンセプト☆

スピードに挑戦!2週間モデリング
いつものように無修正でどぞ♪
構え!
俺の可動なめんなよ!

敵はどこだぇ?


こっちか?
なげーよ。
でけーよ。
ちょっとツッコんだからって
にらむのは大人としてどーかと思うぞ。
時間があれば手首何とかしたかった。

ガイアのジェラルミンって使えると思うんだ。
EXブラック(フラットベースたっぷり)の上に吹いただけ。
今回誕生日のプレゼントだったので
3月24日仕様。みんな覚えとけ。いや・・・覚えていてください。
後ろをどーぞ。

キットのバーニア
今までで一番いい気がする。
腰。

ヒートなんチャラ。
手に持たせないから赤く塗っちゃダメよ。
汚しっぷり。左右比較

足の裏。
エナメルにて塗り分け。汚れてるのは気にするな。
細かいところはココまで。さらに細かい解説はblogへ
うわっ!
外ですか?わきちゃん?!
外ですよ。
職場の前ですよ。
人通りは気にしませんよ。なにか?

どーもありがとうございました〜♪

つたない作品と文章を最後までごらん頂きありがとうございます。
感想など聞かせていただくとうれしいです。

←ちょっとだけよ / 何かとラク♪→
■gallery ■plofile ■blog  ■link
Copyright (C) 2006 waki. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system